KISS専門店BLACK DIAMONDの店長がKISS以外の好きな曲をご紹介していくブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/10(木)23:34

これを忘れてはいけませんね。



VICTORのHPにオフィシャル・ステイトメントが出ています。

2011年2月6日の日曜日、ミュージシャン:ゲイリー・ムーアは、休暇先のスペインにて心臓発作により眠っている間に亡くなりました。

イギリス諸島が生んだ最も素晴らしいギタリストのひとりとして認められるゲイリー・ムーアのキャリアは、60年代まで遡ります。ムーアは、さまざまな重要ロック・バンド、3つ挙げるとすればTHIN LIZZY、COLLOSSEUM II、SKID ROWのラインナップに名を連ね、今日に至るまで非常に成功したソロ活動を続けてきました。

ゲイリーは4人の子供、娘のシアーシャとリリー、息子のジャックとガスを残して亡くなりました。遺族は、彼がニュー・アルバムのレコーディングに入る前の休暇を楽しみにしていたこと、そして自然的原因で亡くなった事実に安堵しています。また、ゲイリーは新しく購入したギターに興奮をおぼえ、今年、世界中でショウを行うことを計画していました。

彼の遺族は、この悲しい時間にプライバシーを尊重するよう求め、これ以上のコメントを発表することはありません。彼らは、世界中のファンや友人たちからの支えと優しい言葉に対し、心からの感謝の気持ちを伝えたがっています。

スポンサーサイト
プロフィール

KISS馬鹿一代

Author:KISS馬鹿一代
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

クリックで救える命がある。




最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

   

[ジャンルランキング]
音楽
1647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
139位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | The Other Side of KISSバカ一代TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。